リニューアル後のホームページを開いた際、レイアウト崩れ等、正しく表示されないという事象が発生した場合、ブラウザ内のキャッシュが残っていることによる影響を受けている可能性があります。
正しく表示されない場合、お手数ですが以下の操作をお試しください。
*キャッシュ:「一度使ったものを保存しておき次回以降の速度アップに役立てる」方法
1.キャッシュクリアの手順
①画面右上メニューバーの「…」をクリック
②「設定」をクリック
③設定が表示されたら「プライバシー、検索、サービス」をクリック
④閲覧データをクリア項目の「クリアするデータの選択」をクリック
⑤「今すぐクリア」をクリック
※キャッシュの削除によって、サイト上の設定の一部(例:ログイン情報が削除されるため再度ログインが必要など)が削除されますので、ご了承ください。